2008年10月29日

そろそろ本気だす

年末に近づくになって忙しくなってきた感がありますが、
就職活動を始めることにしました。

事があってからそろそろ1年ですし、家の方も母親の方もだいぶん安定してきたようなので、そろそろ動きどきかなと。

とりあえずはダメ元でも、正社員の中途採用に突撃しようと思います。
キャリアはほぼないようなものなので、どう売り込んでいくかですが。
幸い、刊行物として形に残っている実績があるので、それを元にやっていくしかないかなー。

なんか企画書でも作って提出するって手もなくはないけど、博打すぐるかな。


まぁそんなかんじで^ω^



posted by 紅丸 at 23:33| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

