2008年09月20日

さっそくだが

ギターがやりたい。

無性にやりたい。前にキーボード買って全然触ってないだろとかいう突っ込みは不要。
でもさすがに衝動買いはまずいのでしばらく様子見してからにします…。
つい最近モニタご購入したばかりだし!

時間もないしね!


ところでドラゴンネストの情報はまだですか。
あれアクション性は強くて楽しそうだけど、肝心なのはどこまで他PCと連携取れるかってところだよね。
ソロゲーになってしまうならオフゲでいいよね、という話になってしまうし。
MOだということだし、その辺を重視して開発してほしいもんです。

日本の提携元と調整中って情報が6月に出てたけどまだなのかなー。
ネクソンに問い合わせてみようか。


くっそあんまりネタがねーな!

日記書くの難しい。
毎日まいにち代わり映えしないからなー。特別書くことがない。
でも毎日きちんと書ける人は、そんな毎日の中でも小さな変化を見つけられるんだろうな。

歳を取ってから過去を振り返って、「面白くない日々の連続だった」なんてのは思いたくない。
日記をつける意味ってのはその辺りにあるんだろうなーと思う。


ってことは分かってるんだけど書けないんだよな!
努力はしよう!


余談だけど面白い記事
4gamer-月額制か基本料金無料か。オンラインゲーム開発者が繰り広げるトークバトル
http://www.4gamer.net/games/042/G004287/20080919055/
posted by 紅丸 at 18:47| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にか移転してた!
新ブログ開設、おめでとうです(`・ω・´)ノ

最近私が全然オンしていないのでお久しぶりな感じですが、いかがお過ごしでしょうか。
まぁきっと元気なんだろうな!!
生活が落ち着いたらネトゲ再開すると思うので、良かったらまた一緒に遊んでくださいまし(/ω\*)
Posted by ぷにこ at 2008年09月20日 18:59
ありがとう!だけど今日移転したばっかりなんだぜ。

ぷにこの居ない毎日は大変辛いです。
いじられキャラが僕に移ってます。

はやくもどってきて!そして八つ当たりさせて!
Posted by 紅丸 at 2008年09月20日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。