2008年09月24日

たいちょうかんりしましょう

最近どうもネットワークの調子がおかしい。
回線自体がダウンしてるわけではないのにネットが使えなくなったりする。

誰かエロい人おしえて!


そして回線の調子と呼応するように体調もぐんぐん下降中だぜ。
今週初めから左側の扁桃腺が腫れてきて痛い。
左側の歯茎と、耳の奥あたりまで痛みが波及して、鎮痛剤なしでは生きられない体になりました。
そのくせ熱は全然でないんだよねー。扁桃腺自体は熱持ってるみたいだけど。

これは自分では計り知れない未知の病気なのか!!1211!!1


単に体力落ちてるだけでしょうけどネ。


この体調のせいでネットワークの調整をしようとしても、途中でだるくなってしまう(つД`)
posted by 紅丸 at 22:52| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しじみがなくなってる・・・(´・ω・`)

それはさておき。扁桃腺の腫れによる身体の倦怠感や、発熱等の体調不良ってあるんよね。
自分は子供の頃にそれが顕著だったので、手術で扁桃腺摘出しちゃったぜ。
そのおかげで、熱も全然出なくなったし、体調不良も極端に減りました。
のども良く通るようになり、大食いにry
ただ、大人になってからだと何かと大変な手術になるようです。
個人差はあるのかもしれないけど、しっかり医者に診てもらって相談すると良いかも。

体調悪いときは無理せずゆっくり休んでるんだぜ!
Posted by なつ at 2008年09月25日 18:14
しじみはなくなってないんだぜ。


中々治らないので、金曜日に病院いこうかなーとは思ってるお。
体がおじいちゃんすぎるぜ(つД⊂)
Posted by 紅丸 at 2008年09月25日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。